別れた時に未練がましいのは女のほう

別れた時に未練がましいのは女のほう

女のほうが未練がましいい

男女の恋愛で別れるとまるで男のほうが後に引きずるなどと常識のように言われています。
特にテレビのバラエティ番組などでタレントたちが面白おかしくそんなことを言っています。
それなので今まで真に受けていましたが、ちょっと違うのではないでしょうか?

 

ネットの世界を見ると明らかに女のほうが未練がましくて復縁を願っていたりします。
スピリチュアル系の掲示板に行くと男の場合は仕事の事やお金のことを中心に
願いを実現したいと思っていることが多いのですが、
復縁関係のスレを覗いてみると圧倒的に女が多いように思えます。

 

男の場合スピリチュアルに頼ってまで復縁したいとは思っていないようですが、
女の場合はスピリチュアルに頼ってまで復縁したいと思っています。
これを見ると逆に男のほうが次の恋愛に進めるのに対して、女のほうが1人の男を
ずーっと追いかけている状態になるのではないかと思います。

 

まあ人それぞれといえばそうなのですが、
世の中には男性の方が未練がましいと本気で思っている人がいるので
そうではないですよと言っておきます。

 

まあ男が未練がましい方が笑いになるので、テレビなどでそう言っているのでしょうけどね。
それがテレビの仕組みです。真実は決して表に出てきません。

 

私は料理が趣味です。
大体はノープランで、スーパーで安い食材を購入してきます。
そしてその食材を利用して、新しい料理を作るのが大好きなんです。
まずは、クックパッドを検索しますよね。
そして、その買ってきた食材で、どんな料理を作ることができるのか、主婦の達人たちの意見を参考にします。
これは、一般の料理研究家や料理人のサイトや本ではだめなのです。
なぜなら、私が一番望んでいるのは、簡単で安くて時短の料理だからです。
いかに、安く簡単にそして電子レンジなどを活用しながら、簡単に料理ができるかを調べるのが楽しいです。
そして、自分なりにアレンジして、料理のレパートリーを増やしていくのです。
それが家族から褒められたり、家族が沢山食べてくれたりすると、本当にうれしいです。
例えば今のシーズンなら、ロールキャベツを白菜に変えてアレンジしてみたり、ポテトサラダを作って一日目はそれをおかずにして食べ、二日目はそれにマカロニを混ぜとろけるチーズをかけてオーブンで焼いて、なんちゃってグラタン風にして食卓に出したりしています。
こんな安くて簡単な料理を作り出すことが私の趣味です。

 

債務整理の費用の目安、相場を知りたいならこちらへ

続きを読む≫ 2015/01/21 16:01:21

様々な理由によりキャッシングを利用したいと考える人は多いのですが、希望したからと言って全ての方がキャッシングを利用出来る訳ではありません。利用には「審査」を受ける必要がり、その結果によって利用可能かどうかが決められます。最も基本的な条件として、まず「20歳以上で安定した収入がること」が必要になります。安定した収入を確保することが出来ていれば、正社員では無くアルバイト・パートでも利用することができます。また、収入を確保する事さえできていれば主婦や学生でも利用する事が可能です。ただし、アルバイトやパートの場合は正社員に比べて審査の通過が難しくなってしまいます。その理由は「安定した収入」と大きな係わりを持っています。確かにアルバイトやパートであっても一定の収入を確保することは出来るのですが、あくまで「働いた分だけの収入」です。正社員の場合は少なくとも一定以上の給料が約束されているのに対して、アルバイトやパートの場合はその約束が無い為、安定性と言う意味合いで不利になってしまうという事です。また、同様の理由から自営業などの方も不利になってしまいます。
主婦だけどお金を借りるなら詳細はここ

続きを読む≫ 2014/11/27 14:43:27

私は今の旦那は再婚で結婚した相手なのですが、初めに結婚した相手は凄くお金にルーズな人でしたので、それが嫌で離婚をしてしまったのでした。
今の旦那はそのころ友人の紹介で知り合って、付き合うようになっていったんです。
勤務している会社も大きな通信関連の会社だし、お金にもルーズではないし凄く再婚したら幸せになれると思ったんです。
でも再婚して10年が経って、旦那は体調が悪くなって会社を退職してしまって今は退職金と預金を取り崩して生活しています。
こんな状態では凄く将来が不安で仕方がありません。再婚してお金に困るとは夢にも思っていませんでした。

 

お金との関わり方を考える
お金はあればあるほどいいというわけでもないですが一般庶民には生活のことを考えるとあるほうがいいと思います。日本では円の価値が安定しているのでスーパーインフレなどの心配はありませんし、貯金もある程度保障されているのでお金を貯めこむ人も多いようです。しかし、資産的にも増えないのなら有効な使い方や投資という見方もしていくべきではないかと考えています。日本ではお金に関する教育というのも不十分だと大人になった今に感じます。お金との関わり方をもっと勉強しなければと最近になって特にそう思うようになってきました。

 

外国人でも永住権なしでもお金を借りれる@キャシングガイド

続きを読む≫ 2014/11/07 12:23:07

人生いろいろと誰かが言ったけど、ホントに島倉千代子の歌じゃないけど、人生はいろいろで、一概にあの人は貧乏だから…と言えないのがこの世の中ですよ。

 

貧乏だった人が一躍大金持ちになったとか、大金持ちだった人が株で失敗したりして、逆に信じられないような大借金になったなんて、ザラに聞く話です。

 

私もこんな年まで生きてると、ホントに芸能人でもいろんな人を見ました。
千昌夫だって、どん底の貧乏人だったのに、歌手として歌があんなに売れて、大金持ちになり、そのうちバブルの風に乗って、いろんなことをやっていたら、あれよあれよという間にバブルがはじけて、ドーーン!!とものすごい借金に落ちましたからね。

 

だから、また、歌を歌って返したのか知らないけど、とにかく演歌の大物歌手なんていうのは、みんな、ものすごい金額の金と、一旦落ちたら、だまされたり、泥棒にあったり、さまざまで、ものすごい大借金になってしまった!という話はほんとによく聞きます。

 

だから、今を見てても、何にもならないですよ。
しばらくしたら、すぐに大金持ちになったり、投資がうまくいったりして、全然変わってしまうので、あんまり目先のことで悩みすぎないことです。

 

人生いろいろあるから。みんな。
多重債務

続きを読む≫ 2014/10/01 18:58:01

子供にお小遣いをどのくらい与えていいのか迷っています。

 

大体この年齢の子供ならこのくらいの金額が妥当だろうというところで今は与えていますが、
本当にお金の与え方としてそれでいいのかと最近考えているのです。
私が子供の頃と今とでは金銭の価値が多少違うので何ともいえない事がありますが、今の子供は小学生のころから多少あげるげ過ぎなのでは…
と思えるほどの金額をもらっている子もいて、いったいどんな風にお小遣い額を決めればいいものかと悩んでしまうのです。
中学生になるとそれぞれの家庭で金額がずいぶん変わってきて、ますます悩んでしまうのです。

 

俺はお金がほしいぜー!
最近、俺が思うことがある。それは、俺は、お金がほしいということだ。どうすればお金がてにはいるのだろうか?そんなことばかり考えながら暮らしていたら、
頭が剥げてきた。おいおいおーい。ちょいおーい!まじめに働いてお金を手にするのが一番だぜっておやじは言ってたな。じゃあ、俺もそうするべかってことで、
生まれて初めて真面目に就職活動なるものに精をだしてみたが、後の祭り。もう、立ち直れないくらに疲弊してしまったあるさ。
これからどうするか、考えよう。とりあえず、土木の仕事でも、なんでもいいさー。でもなるべく疲れない仕事がいいなー。

 

5万円 借りる

 

続きを読む≫ 2014/09/28 08:25:28

私はいろいろ疑問を持つのが得意です。今回は借金についてです。自己破産とか債務整理の
法律事務所のコマーシャルなどを見ていてふと不思議に思ったことです。人間ってどれだけ
借金できるのだろうと思いました。消費者金融などでは総量規制という法律で、
年収の三分の一まで借りる事ができるといわれています。

 

そうすると私なんか年収300万円だからたった90万円ですね。
これって意外に少ないですよね。よく、テレビとかで何百万円も借金してアップアップ言っている
人もいるじゃないですか。

 

そう考えるとどうなのだろうかと思います。そしてこれはちょっと変だと思い調べてみたところ、
カードのショッピング枠は別計算だそうです。これは含まれないので、さらに50万ほど
借金出来るということですね。3つカードがあったら150万円です。限度額50万円の場合ですが。
私のカードは大体これくらいです。

 

そして、銀行のカードローは総量規制対象がなので、結構借りられるようです。多分
150万くらいいくのでしょうか?わからないですけどね。
そうするとトータルして結構な金額です。そしたら債務整理するしかありませんね。
最寄りの弁護士事務所に駆け込んだりして債務整理相談してみると思います。

 

債務整理 体験談

続きを読む≫ 2014/09/04 10:28:04

僕は弁護士だけれど、この間自分で自分の借金を債務整理の手続きをしました。
弁護士も最近ではお金に困って借金をしている人が沢山居ます。

 

なぜなら、いま弁護士の数は旧司法試験が廃止されて新司法試験により急激に増えているからです。
凄く大変な状況になっていますね。弁護士だってお金を借りる時代なのです。
狩り先はいろいろですが、私の場合知り合いや親族につてがないのでもっぱら消費者金融や銀行に
なりますね。

 

職業も弁護士なので、信用はあると思いますが、最近では食えない弁護士も多くなって生きています。
一節によると新人弁護士の3分の1が就職にあぶれていて、平気年収が数年前の1800万円から
三分の1の600万にまで減少しているということなのです。

 

これは年収100万以下の弁護士が激増したため平均が下がっているのです。
むかしから稼げてた人は、下がっても少しだけで我々低所得弁護士が全体の平均を
大幅に下げていることになっています。

 

なので、お金を借りて返せなくなりました。厳しい司法試験に受かってもそんな目に
合うことになるのです。
そして、債務整理は自分でやりました。任意整理で利息のストップですね。
そうすれば、なんとか返せるかもしれませんん。
お客を取って出来れば耳を揃えて返済したいものですよ。

 

借金 結婚

 

続きを読む≫ 2014/08/27 17:31:27

世の中でアートと呼ばれるものの中にはとんでもない金額がついているものもあります。
例えばピカソの絵画、ゴッホ、などは億単位の値段がつけられています。

 

そういったものでなくても高額のものはいくらでもありますね。
数百万する江戸時代の水彩画だったり北斎だったり現代アートでも
100万円単位の絵はゴロゴロあったりします。

 

ロダンの彫刻やミロのヴィーナスはどれ位の値段がするのか想像もできませんね。

 

そして我らがネイルもアートと呼ばれています。
その爪の上に描かれた模様の芸術性がこれから高く評価される時代がくるのではないかと
筆者は予想しているのです。

 

超一流のネイルアーティストが施術したネイルアートには数百万円もの価値が
ついてもおかしくありません。

 

しかしまだまだネイルアートの業界も歴史が浅いですからなかなか、
高額のプレミアがつきづらいところがあります。

 

でもいずれは巨匠ネイルアーティストが排出されてくることで、
このような現象が起こってくるの絵はないかと予想している次第でございます。

 

価値のある者に高い金を払いたいというのは人間の心理であるわけだから、
お金を持っているネイルアート愛好者は必ず大金を費やすことになるでしょう。
それまでの間腕を磨いておくのが成功するも音そうでない者を分ける鍵となるのです。

 

 

続きを読む≫ 2014/07/31 19:12:31

私は仕事の悩みを抱えている23歳の新入社員です。毎回先輩や上司にこってり絞られているのに、
なかなか仕事が出来るようにならないので、泣きそうになっています。
ある時友人に紹介された美人の心理カウンセラーのお姉さんに相談に乗ってもらうことになりました。

 

もちろん下心も多少ありました。相手は美人だし、親身に私の悩みを聞いてくれます。
私の悩みが恋心に変わってしまうのも不思議では無いでしょうね。

 

そういうわけで、毎週悩みの相談をしてもらうことになりました。
料金は一回3000円になります。結構安くてお手軽な料金で美人のお姉さんと時間を過ごせるので、
某アイドルの握手会なんかよりよっぽどお得ですね。

 

最近口コミで人気が出てきたためかあまりカウンセリングの予約が取れなくなってきました。
やっぱり殆どが男だそうです。彼女のカウンセリング技法というより容姿で人気が出ているので、
対して悩みがない人もリピートしてしまうのです。

 

まるでキャバクラみたいな感じですが、それはそれでいいのではないでしょうか?
でも最終的に彼女を自分が落としたいと思っています。
美人心理カウンセラーとして近いうち話題になるかもしれませんね。

続きを読む≫ 2014/06/10 17:45:10

伝説の整体師、佐藤洋次郎という人物がいます。
年齢は45歳で今なお存命で現役ですが、実は整体業界内でも知っている人は多くありません。
なぜなら彼は整体会のブラックジャック的な存在で、一回施術してもらうのに2000万円もの
大金が必要だからです。

 

それなので、お金持ちしか施術してもらうことが出来ません。
しかしながら、客足は途切れることはなく、富裕層の間で口コミで広がっています。
一見さんはお断りで、誰か顧客の紹介が必要になります。

 

しかしいくら金持ちだからといって施術に2000万円は非常識過ぎます。
なぜそんな大金を惜しげも無く払ってしまうのでしょうか?

 

それは佐藤洋二郎の世界一と言われる整体技術です。
彼の顧客はハリウッドの俳優、世界最高レベルのスポーツ選手、超大手企業の社長、
財閥のトップなど多くの超VIP達です。かれらは口をそろえてこんな整体は受けたことがないと
驚愕します。

 

その整体時間は僅か数秒です。客の体を一目見だだけで、悪い部分を見抜きます。
そして、少し触れただけで「はいもう治りましたよ」といいます。

 

それでバカにされたと思って怒る顧客もいますが、
しばらく悪いところを動かしてみると嘘みたいに治ってるのでみんな驚きます。
医者やカイロプラクティック、気功あらゆる治療を試してダメだったのがわずか数びょうで
治るので奇跡の手と呼ばれます。

続きを読む≫ 2014/06/06 15:01:06

ホーム RSS購読 サイトマップ